clavis

プライバシーポリシー

【個人情報の取り扱いについて】

第1条(個人情報の利用目的について)

当社は、ご登録いただいた個人情報を、以下の目的に限り利用いたします。

  1. 商品の発送、商品代金の決済、カタログ、DM、その他プレゼント品等の送付、関連するアフターサービス、及びこれらの遂行に必要なご連絡のため
  2. 新商品・サービスに関する情報のお知らせのため
  3. マーケティングおよび販売促進、商品企画のための統計データ作成のため
  4. ご登録内容の開示、変更、追加、削除の際のご本人確認のため

第2条(個人情報の提供について)

ご登録いただいた個人情報は、ご本人の承諾なく第三者に提供することはございません。ただし、次の場合に限り、個人情報を提供することがあります。

  1. 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
  2. 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

第3条(個人情報の委託について)

当社は、商品の発送、及びカタログやDM、その他プレゼント品等の送付にあたり、遂行業者へ個人情報を委託することがございます。ただし、目的の範囲を超え、個人情報を使用させることはありません。


第4条(個人情報の収集について)

当社への情報のご提供はすべて任意となっております。ただし、依頼する情報をご提供いただけない場合は、正常なサービスをご提供できない場合があります。


第5条(個人情報に関するお問い合わせについて)

個人情報の開示、変更、追加、利用および提供の拒否については、以下問い合わせ先までご一報ください。 その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。


第6条(クッキーの使用について)

当社のサイト上では、WEBブラウザを通じて、お客様のコンピュータにクッキー(Cookie)という情報を送り通信を管理することが有ります。 お客様ごとに画面の遷移を維持したり、当サイトでお買い物などの操作をして頂く為に必要なものです。なお、Cookieを無効に設定されますと、当サイトのサービスを正常にご利用いただくことができませんので、予めご了承ください。


第7条(ログについて)

お客様が当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。


第8条(リンク先に関する免責について)

当サイトでは、ユーザーのプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。
ただし、当社のサイト上にあるリンク先の、第三者企業においては、当サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。


第9条(SSLの使用について)

当社サイトでは、会員登録および、資料請求情報の入力、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、 SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。


第10条(クレジットカードについて)

ご入力いただいた個人情報の内、以下の情報に関しましては、決済処理を行うために情報処理会社及び決済サービス提供会社に提供いたします。その際にはインターネットに て暗号化した上で提供いたします。なお、クレジットカード番号及び有効期限は弊社で 保管しておりません。また、ご本人のご希望から第三者提供の停止を求められた場合は、第三者提供を停止する措置をとります。


第11条(会員)
  1. 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
  2. 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
  3. 本規約は、すべての会員に適用され、会員登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。必ずお読み頂き、同意頂ける場合のみ会員登録をお願いします。

第12条(登録)

  1. 会員資格 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。
  2. 会員情報の入力 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。
  3. パスワードの管理

(1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
(2)パスワードは、他人に知られることがないよう、会員本人が責任をもって管理してください。
(3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。


第13条(変更)
  1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
  2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第14条(退会)

会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。退会手続の終了後に退会となります。
退会手続きは商品購入時に定期コース(自動お届けコース)をお申込の場合には「購入休止」を持ちまして完了とさせていただきます。
弊社にて定期コース(自動お届けコース)を複数お申し込みの場合には、お申し込みいただいた各製品の「購入休止」をお願いいたします。
※料金の不払いがある場合、退会後に精算の手続きを行わせていただきます。


第15条(会員資格の喪失及び賠償義務)

  1. 会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。
  2. 会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。

(1)会員番号、パスワードを不正に利用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること


第16条(会員情報の取扱い)

  1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。

(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合

  1. 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
  2. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

第17条(禁止事項)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。

  1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
  2. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
  3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
  4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
  5. 虚偽の情報を入力すること
  6. 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
  7. 当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
  8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
  9. その他当社が不適切と判断すること

第18条(サービスの中断・停止等)

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合


第19条(サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。


第20条(免責)

通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社に帰責事由ない場合には責任を一切負わないものとします。
当社は、当社の管理下にないウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
会員が本規約で禁止されている事項(第7条など)に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。


第21条(本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
メールでのお問い合わせは support@itclavis.jp までお願いします。


第22条(準拠法、管轄裁判所)

本規約の準拠法は日本国法とします。本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所及び会員の住所地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。


第23条(贅沢コース(定期コース)について)

第1項 贅沢コース(定期コース) 休止・解約について

贅沢コース(定期コース)は、初回のお届け時が特別優待価格でお求めになれる自動お届けコースとなっております。

特別優待価格につき、コースによっては複数回以上のご継続がご購入条件となる場合があります。

詳細はご注文いただいた商品サイトにてご確認いただくようお願いいたします。

※お客様のご契約条件により、お受取継続回数は異なります。

贅沢コース(定期コース)をご利用の方で休止・解約をご希望の際は必ずお電話にてご連絡ください。

納品書記載の発送日から10営業日以内にご連絡いただけない場合には、お客様登録内容の変更を承れないことがあります。

その場合に、お客様に不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

*期限内の解約手続きがない場合、次回商品が自動発送となりますので、お受け取り後の解約となります。

*解約につきましてはお電話でのみ受け付けております。メールやお手紙からの解約依頼はご対応できかねますのでご注意ください。

次回のお届け予定日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは【clavisお客様センター】までお問い合わせください。

システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございますのでご了承ください

 

周期変更後のご連絡につきましては、下記の期間内にお願いいたします。

期間後に次回商品が発送準備中になった場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。

15日周期:納品書に記載の発送日から5営業日以内

20日周期:納品書に記載の発送日から7営業日以内

25日周期:納品書に記載の発送日から8営業日以内

30日周期:納品書に記載の発送日から10営業日以内

60日周期:納品書に記載の発送日から30営業日以内

90日周期:納品書に記載の発送日から50営業日以内

 

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。

clavisお客様センター

電話: 0570-050-888

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

 

第2項 初回返金保証(解約保証)の適用について

贅沢コース(定期コース)に初めてお申し込みいただいた方で、

規定の期間中にお電話で申込みをいただきますとご購入金額を返金させていただきます。

初回返金保証(解約保証)の対象となる方は、贅沢コース(定期コース)を初めて購入される方の初回購入分のみです。

単品でのご購入や既に一度ご購入いただいているリピーターの方、贅沢コース(定期コース)の2回目発送以降の場合は対象になりません。

また、別名義であっても、一度申込みされた方とご登録住所またはお届け先住所が同じ場合は

初回返金保証(解約保証)の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

[返送]

ご返送は、初回返金保証(解約保証)の申込みいただき当社確認後、5日以内に返品先に下記4点が到着するようお手続きをお願いいたします。

なお、下記4点すべてのご返品をいただけない場合、また、商品を飲み切っている場合(化粧品は商品を使い切っている場合)は初回返金保証(解約保証)の対象外になります。

①現品 ②商品パッケージ(化粧品は化粧箱) ③納品書 ④払込受領書

また、配達記録が確認できない方法でのご返品による当社へ商品未着につきましては、初回返金保証(解約保証)の対象外となります。

その際必ずお客様のお名前・ご住所等の送付元情報をご記入の上、ご返品いただきますようお願い申し上げます。

送付元の記載がない場合は初回返金保証(解約保証)をお受け出来かねます。

ご返品の際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

期限内に当社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

[返金]

お客様から当社へご返品が出来次第、ご返金の手続きをさせていただきます。

返金の処理完了まで1、2ヶ月程お時間をいただく事がございます。

※NP後払いをご利用のお客様は、商品発送日から14日以内にお支払いがない場合はご返金ができない事もございます。

※ご返金は銀行振り込みのみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

[初回返金保証(解約保証)の申込期限]

初回商品同梱の納品書に記載されている発送日から10営業日以内となります。その期間内にお電話にてお申込みください。

 


第24条(NP後払いの与信落ちについて)

※NP後払いの詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品に同梱*されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。(通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。)
*ご注文者様ご住所と配送先住所が異なる場合は請求書を別送いたします。

○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

「定期コース(毎月自動お届けコース)」の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずclavisお客様センターまでお電話ください。

NP後払いの詳細に関しては特定商取引法内の「お支払方法」の項目をご覧ください。


第25条(未成年者様のご利用について)

ご注文フォームの生年月日から未成年者であることが明らかである会員様のご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。
※ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりclavisお客様センターまでご連絡ください。(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します。)
上記連絡が無い場合「定期コース(自動お届けコース)」の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。通常通りのご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。


第26条(広告商品ご利用時の遵守事項について)

株式会社Libeiroでは、ヤフー株式会社をはじめとする第三者から配信される広告を利用する場合があり、これに関連して、当該第三者が、当社サイトを訪問したユーザーのクッキー情報・広告識別子、当社サイトへの訪問やアプリの利用・行動情報などを取得、利用している場合があります。
当該第三者によって取得されたクッキー情報・広告識別子等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。 ユーザーは、以下の方法にて、当該第三者によるクッキー情報・広告識別子等の広告配信への利用を停止できます。
・ブラウザーの場合
当該第三者のウェブサイトに設けられたオプトアウトページにアクセス
・アプリの場合
利用端末の広告識別子設定画面にアクセス
※詳しい設定方法は、各端末のOSを提供しているApple社、Google社などの案内を確認してください。


返品・解約・停止に関して

返品・解約に関しましては、商品ごとに異なります為、下記URLをご参照ください。

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁:https://pacrel.co.jp/lp-material/pp/g_returning.html
・ぜいたくレッドスムージー:https://pacrel.co.jp/lp-material/pp/c_returning.html
・シュガリミット:https://pacrel.co.jp/lp-material/pp/s_returning.html
・EGOIPSEクレンジングバーム・アイロンセラム:https://pacrel.co.jp/lp-material/pp/e_returning.html

上記連絡が無い場合「定期コース(自動お届けコース)」の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。通常通りのご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。